2011年01月27日

有名芸能人のペニオク体験談

ブログで有名なアメブロで芸能人が複数人ペニオクの落札


体験談を掲載した事で話題になっていますね。



ペニーオークションはオークションの商品が異様に低く


とても破格の値段で落札できるとのことなんですが


一回の入札毎に手数料がかかっているので


ムキになって入札を続けているといつの間にか高額に


なっているなんてこともありうるわけです。



このシステムをちゃんと理解できなかった人も多く


国民生活センターに相談がよせられているようです。



にもかかわらずアメブロの芸能人が楽に落札できているのに


「不自然だ」といった印象を持たれています。



どんなサービスもちゃんと調べてから使いたいものですね。


まともなペニーオークションはいずこ?

posted by たかし at 14:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

